« 真夏日 | トップページ | もうコスモスが咲き出した! »
梅雨の頃にデュランタ
散歩の途中で見かけたデュランタです。
白のデュランタも
柿の実も育っています。
今は田植えなどで農家さんは忙しい時期ですね。植物にとって雨は必須ですが一般の我々にとってはちょっと(^-^;ですね。
2024/06/18 17:09 ウェブログ・ココログ関連, パソコン・インターネット, おすすめサイト, ニュース, 携帯・デジカメ, 趣味, 書籍・雑誌, 心と体, 日記・コラム・つぶやき, 文化・芸術, 旅行・地域, 超常現象 | 固定リンク | 3 Tweet
マコママ様おはようございます~(*^^*) いつもコメント有り難うございます。 今朝はどんより曇っています。予報は終日曇りで気温30度との事です。 動悸は心配ですね!お大事に為さってください。 どうぞ今日も善い一日と為ります様に宜しくお願い致します~(^^)/
投稿: 花形みつる | 2024/06/20 09:18
おはようございます。 当地のお天気もどうやら今日までの予報ですが、 御地は如何でしょうか? 御無理なさらずお散歩お愉しみ下さいませ。 夜中にちょっと動悸があり、お薬追加でした。 今日は何もせずに過ごしましょう! 善い一日となりますように今日も宜しくお願い致します。
投稿: マコママ | 2024/06/20 07:12
マコママ様今晩は〜(*^^*) いつもコメント有り難うございます。 今日は風も無く暑かったですね。扇子で扇ぎ乍らの散歩で8,675歩6,2kmでした。 途中で婦警さんだけで取り締まりやってたので責任者みたいな人に「お疲れ様です~!」と声掛けしたら「有り難うございます。」と頭下げられました。益々応援したく為りました! 今日も一日お疲れ様でした~明日もまた宜しくお願い致します。 どうぞ善い夢ご覧くださいね。おやすみなさい(^^)/
投稿: 花形みつる | 2024/06/19 18:37
こんばんは。 お暑い中、お歩きだったと思います。 お疲れさまでした! 当地も晴れて気温も上がりましたが、ガスを使うので先程、エアコンオンでした。 今日も有り難うございました♡ 明日も宜しくお願い致します。 良い夢ご覧になりぐっすりおやすみなさいませ💤
投稿: マコママ | 2024/06/19 17:50
マコママ様おはようございます~(*^^*) いつもコメント有り難うございます。 今朝は良く晴れていますが二度寝で7時間も寝てしまいました。 予報では終日晴れ気温32度と為っています。 善い一日と為ります様に今日も宜しくお願い致します~(^^)/
投稿: 花形みつる | 2024/06/19 09:51
おはようございます。 当地は晴れて真夏日予報で気温差に気をつけたいと思います。 御地は如何でしょうか? お散歩お愉しみ下さいませ♡
カラスに追われた事があったのですね!お気をつけて! 当地はカラスの鳴き声も聞こえなくなりましたよ! 善い一日となりますように今日も宜しくお願い致します。
投稿: マコママ | 2024/06/19 05:47
マコママ様今晩は〜(*^^*) いつもコメント有り難うございます。 散歩の時に時々カラスがグアーって鳴くと、また来るか?と身構えてしまうわたしが居ます(^-^;もう子育て時期は終わったと思うのですが一度襲われたらトラウマに為りますね(*_*; 雨は如何でしょうか?大事に為らなければ良いのですが・・・ どうぞ憩いのひと時をお過ごしください(^^)/
投稿: 花形みつる | 2024/06/18 18:07
こんばんは。 見事なデュランタですね♡ 初めて拝見させて頂きました♡ 白も綺麗ですね♡ 柿の実も秋には色づきますね!
綺麗なお写真有り難うございました♡
投稿: マコママ | 2024/06/18 17:45
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
マコママ様おはようございます~(*^^*)
いつもコメント有り難うございます。
今朝はどんより曇っています。予報は終日曇りで気温30度との事です。
動悸は心配ですね!お大事に為さってください。
どうぞ今日も善い一日と為ります様に宜しくお願い致します~(^^)/
投稿: 花形みつる | 2024/06/20 09:18
おはようございます。
当地のお天気もどうやら今日までの予報ですが、
御地は如何でしょうか?
御無理なさらずお散歩お愉しみ下さいませ。
夜中にちょっと動悸があり、お薬追加でした。
今日は何もせずに過ごしましょう!
善い一日となりますように今日も宜しくお願い致します。
投稿: マコママ | 2024/06/20 07:12
マコママ様今晩は〜(*^^*)
いつもコメント有り難うございます。
今日は風も無く暑かったですね。扇子で扇ぎ乍らの散歩で8,675歩6,2kmでした。
途中で婦警さんだけで取り締まりやってたので責任者みたいな人に「お疲れ様です~!」と声掛けしたら「有り難うございます。」と頭下げられました。益々応援したく為りました!
今日も一日お疲れ様でした~明日もまた宜しくお願い致します。
どうぞ善い夢ご覧くださいね。おやすみなさい(^^)/
投稿: 花形みつる | 2024/06/19 18:37
こんばんは。
お暑い中、お歩きだったと思います。
お疲れさまでした!
当地も晴れて気温も上がりましたが、ガスを使うので先程、エアコンオンでした。
今日も有り難うございました♡
明日も宜しくお願い致します。
良い夢ご覧になりぐっすりおやすみなさいませ💤
投稿: マコママ | 2024/06/19 17:50
マコママ様おはようございます~(*^^*)
いつもコメント有り難うございます。
今朝は良く晴れていますが二度寝で7時間も寝てしまいました。
予報では終日晴れ気温32度と為っています。
善い一日と為ります様に今日も宜しくお願い致します~(^^)/
投稿: 花形みつる | 2024/06/19 09:51
おはようございます。
当地は晴れて真夏日予報で気温差に気をつけたいと思います。
御地は如何でしょうか?
お散歩お愉しみ下さいませ♡
カラスに追われた事があったのですね!お気をつけて!
当地はカラスの鳴き声も聞こえなくなりましたよ!
善い一日となりますように今日も宜しくお願い致します。
投稿: マコママ | 2024/06/19 05:47
マコママ様今晩は〜(*^^*)
いつもコメント有り難うございます。
散歩の時に時々カラスがグアーって鳴くと、また来るか?と身構えてしまうわたしが居ます(^-^;もう子育て時期は終わったと思うのですが一度襲われたらトラウマに為りますね(*_*;
雨は如何でしょうか?大事に為らなければ良いのですが・・・
どうぞ憩いのひと時をお過ごしください(^^)/
投稿: 花形みつる | 2024/06/18 18:07
こんばんは。
見事なデュランタですね♡
初めて拝見させて頂きました♡
白も綺麗ですね♡
柿の実も秋には色づきますね!
綺麗なお写真有り難うございました♡
投稿: マコママ | 2024/06/18 17:45