« 2016年11月27日 - 2016年12月3日 | トップページ | 2017年1月1日 - 2017年1月7日 »

2016年12月4日 - 2016年12月10日

2016/12/08

もう一度メタセコイア

すっかり冬景色

 いつも散歩する時間より遅く出発した。陽も傾きかけ夕暮れ間近の時間帯、それはメタセコイアの夕景を撮っておこうと思ったから・・・Photoうん、良い感じですね。Photo_3何となく幻想的。Photo_4敢えてこういう逆光での撮影は好きですね。

Photo_5

Photo_7別世界へのプロローグ(#^.^#)Photo_8そんな勝手な妄想しながらいつものダイサギ撮ってると甲高い声でキチーッ!ツィーッ!カワセミ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!でした。コンデジで何枚も撮ってると、長いレンズ付けた一眼レフのオジサンが通りかかったので手招きし、カワセミ指差しどうぞ撮ってくださいとその場離れたらカワセミもその場から間も無く離れました。•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜相性があるんでしょうか?カメラ構えただけのオジサンがっかりして行ってしまいました。私の所為では無いですよ~^^;  (画像拡大で粒子が粗いのは小絞り暈け、撮像素子が小さいからどうしても解像度もねえ~)

>https://www.youtube.com/channel/UCSs_sr_rtDm-0ow7JGC8g2gこのリンクがわたしのチャンネルです。是非ご覧ください(#^.^#)

ポチッとよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年11月27日 - 2016年12月3日 | トップページ | 2017年1月1日 - 2017年1月7日 »